SSブログ

戦って戦って戦い抜く人生

 ちょっと変な話をする。『とある鯉』で書いた彼女を見送って以来、私の頭の中には『執行猶予』という言葉が浮かんでは消える。

 いったい何の執行猶予かは分からないが、今現在私の人生は執行猶予中らしい。しかも、それを満喫するために私もささやかながら行動している。その最中でも灼眼のシャナの“夢幻の冠帯”(むげんのかんたい)ティアマトーの声で執行猶予と告げてくる。

 
なんだそれ、どうも人生が動き出す前の猶予期間らしい。私には中途半端な霊感がある。自分の過去(前世など)を見たり、未来を予知したりする能力だ。ただし、無意識化で発揮されて、それが本当の自分の過去か、これから起こる未来の予知なのか、それはわからない。

ただし、相手に触れれば過去ははっきりと真実だとわかるし、未来予知されたことがこれから起こるのならその時が来れば行動を起こす直前に覚悟として認識される。

だから、そのことに関しては悩むことをやめている。ただし、今の私が一番気になっているのは、私の人生の2択のことだ。私には幸せな人生が用意されていないらしいのだ。




今から4・5年前に神道の修験者をヒッチハイクで拾ったことがある。どうもそれは偶然ではなく、必然だったらしい。その修験者は私の守護霊8人(私は8人の中心守護霊と、35人の指導霊を有しているそうだ。守護霊合計43人の大所帯)と交信し、私の人生の2択を告げた。

『戦って・戦って・戦い抜く人生』か『泣いて・泣いて・坊主になる人生』の二択しかなく。私の守護霊たちは私に私たちと一緒に戦おう。と言っていると告げた。

一般的な幸せはお前にはないってか?ふざけんな。

戦って戦って戦い抜く人生、なんでそんなことせにゃならんのだ。めんどっちい。それなら泣いて泣いて坊主になる人生を選んでやる。

そう決意して、その後の人生を歩んだつもりだった。しかし、どうやら違うらしい。一般的な自分とつながりのある高校時代以降の友人は遠い土地に転居したり、疎遠になったり、そうも流れ的にある環境が整ってきている。

そして、今の職場に行ってから目につくのは、日本の貧困問題の現状。ネットでも思い知らされたのは稼ぎ続けることの厳しさ、企業が存続することの厳しさ、そして弱者からなけなしの金をむしり取るネットビジネスの現実・・・・・。

どうやら私が戦うべき相手は、『日本の貧困問題』のようで、貧困に苦しむ日本人を一人でも多く救い出すために自らの才能を使うことが使命であり、私の戦いのようだ。




まあ、家でネット環境さえあればできることで、戦うための剣も完成している。あとは戦い続け結果を残して証明し、一人でも多くその道に入り、生活水準を向上させて幸せになっていただく。

私の役目は、その剣を使ったお金の作り方を示し、その方法で結果を残し、証明し続けること。

どうもそれが『戦って戦って戦い抜く人生』らしい、その業界でいい加減な詐欺商材をユーザーに売りつけ、なけなしの金をむしり取るやつらによる被害に遭った人たちが、最後にすがる最強の方法を示し続けるのが私のこの人生の役割っぽい。

それをやっていれば、私もガンガン裕福になり、錦鯉や金魚や熱帯魚を飼って、楽しんで暮らせるのだが、同じことをやり続け、結果を出し続ける作業はなかなかしんどいと思う。

結果は出続けることは確実なんだけど、やり続けるのはある意味拷問だ。

汗水たらして働く人には申し訳ないし、企業でストレスを受けながら我慢して働く人にも申し訳ない。そんな思いを抱き封印した方法をこれからやり続け、ネットで公開するのだからある種の罪悪感と戦い続けることになるなあ・・・・。

でもまあ、このブログはお馬鹿なことを書いたり、金魚たちのこと書いたりして、息抜きのために更新してくかな。

アライグマとの戦いは現在半分くらいかけました。そのうち連載します。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

arajun

はじめまして、arajunと申します。FXのインジケーターを検索している途中で、偶然一平様の「斬新?ロウソク足足し算法によるトレード 」に辿り着きました。1月から本格的に検証をスタートされるとのことで同じFXトレードをしているものとして非常に楽しみにさせていただきます。また必ずコメントさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
by arajun (2016-12-31 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。