SSブログ

ドクターフィッシュ追加購入決定です [ペット]

ドクターフィッシュを20匹追加購入しようと思う。

理由は個体数が5匹くらい減ったから。2匹くらいは死体を確認できたが、そのほかはなかったので大丈夫と思っていたが、どうやら死体を喰っているらしい。というか喰ってた。


爪水虫を本気で治すならクリアネイル

プレコの餌に群がって食べるように死体を喰っている現場を見つけた。めっちゃ笑ったけど、これ・・・。死んでも分からんよな・・・・・・。

なかなかやるやん。実際に個体数がどこまで減っているかわからない。

おそらく13から15匹かな。ちょっとこれではね。少ないわってことで後20匹追加購入してみる。

因みに馬鹿にしていたドクターフィッシュの苔取り能力ですが、餌をやって健康体になったらなかなかのパワーでした。

現在、こんな感じになりました。


あなたを幸せにする財布


最初15cm四方だった私の開けた撮影窓が、2日間で水槽前面の2分の1程度まで開きました。

元気になって、活発になるとかなり餌を食べるので、ガンガン苔も食べてる様子です。






こんなのより、物凄く役に立ちますね。

オススメですよ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。