SSブログ

わらわらとドクターフィッシュいっぱい [ペット]

ドクターフィッシュ20匹が届いた。

さっそく水合わせから、水槽に放流。前回餌をやらずに苔を喰わせようとしたら半分落ちたので、今回は最初からプレコの餌をやった。


爪水虫・水虫を完治させる方法

すると集団で餌の周りをわらわらと、おいしそうに、楽しそうにやってます。

新入りは青が濃く、少し小さいですね。古いのはそんなに育ってない印象でしたが、実はかなり育ってたようです。

こいつらが順調に成長すれば、水槽はきれいになるし、夏には私の足の古くなった角質を食べるようになるかな。とりあえず新入りたちは痩せているので、餌をやって体力をつけなければ。



貴方を守り叶える
究極の開運ツールをご紹介!



こうやって餌を食べてると、鮒が突然襲ってくるんだよね。動画捕ってる最中に襲ってくれればいい絵になったのにな。

ヘタレブナめが!!

まあ、入れ替わり立ち代わり、ドクターフィッシュはプレコ用のタブレットフードにかじりついてるね。いい感じですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。