SSブログ

鶴居巨鯉会活動1 [釣り]

久々の投稿、管理ページどこ行った。パスワードは・・・・。参った。

で、鯉釣りを再開。釣れるわけないけど。


ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。


昨日、5回投げて、全く反応なし。吸い込み釣りなんだから、魚が居ればかかるのだけど、

1・川鵜が食べ尽くして、魚が全くいない。

2・川鵜が食べてしまって、針にかかる魚がいない。

3・餌が悪い。

3は考えづらい。確かに名前は凄いが、その神通力は鯉ではなくウグイやハヤの方に効きそうで、




鯉が釣れる気が全くしない。

釣れるとしたら、これと同じ餌を2週間ほど使って、鯉に餌があることを認識してもらってからだが、そこまで同じ餌を置いていない。

初手からこの餌は厳しかったかな。今日も12時ころまでやってみるけど。まず無理だろうね。

しかし、動画に低評価が付いてた。なんだこれ・・。

この後、川に日光浴しているナマズ発見。これはチャーンス。

急いでブラクリつけて、ミミズを捕まえて、ナマズの前をフラフラさせた。数回逃げられたが、煽りに煽って、ついにヒット。久々の60cmを超える獲物の感触。存分に味わった。

こう言うの撮るには携帯のカメラじゃなあ・・。両手塞がってるし。



タグ:鯉釣り
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。