SSブログ

越冬に成功した金魚たち [ペット]


ラッキーアイテムショップ

オランダ系の金魚たちが越冬に成功しました。更紗オランダのサラ、桜東錦の桜井君、青文のサンデーセイラ(セイラ)がいまこの水槽に居ます。

茶金のチャータンはいじめで早々に体調を崩し、越冬をあきらめて治療用水槽に移り、そこの先住者のパン吉と藤兵衛をいじめて死に追いやるという惨劇を起こしてくれました。

オランダ系水槽はこの3匹で安定しているので、チャータンは隔離します。

しかし、セイブンのセイラが立派になりました。


あなたを幸せにする財布


最初はこんなに小さかった。肉流もなく不細工だった。それがこんなにいかついデカ物になった。

この動画では大きく見える桜井君は上の動画では小さく見えます。よく喰うのはよく育つわ。

因みに茶金のチャータンは、真っ赤なオランダシシガシラになりました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。