SSブログ

熱帯魚の水槽に赤虫を投入 [ペット]

熱帯魚の水槽に赤虫を入れてみた。普段出てこないクラウンローチはこの時ばかりは出てくる。


あなたを幸せにする財布


2匹水槽の端の方で赤虫が落ちてくるのを待ち構えているんだよね。

アルビノレモンテトラきれいだね。見ごたえあるわ。

しかしなあ。水草に藻が発生して絡みついて汚くなってきた。これの処理はどうしたらいいんだ?川からモエビとってきて、その中に入れれば喰ってくれるとは思うが。

水草水槽にエビがいるのはこれが理由やね。いつかこの緑の薄毛のようなのにやられる。

しかも、水槽の中に今日、カブトムシのメスが入って死んでました。

餌を入れている小さな水槽の中にも、カブトムシが入って死んでました。

山は遠いのに、どこから飛んでくるねん。川を越えてきたんか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。