SSブログ

驚愕の結果のお知らせ『エビツムツム』 [ペット]

これはいいシステムを手に入れました。

藻が生えたら、汚れたら、『エビツムツム』へ、ああいう状態では役に立たないオトシンよりモエビです。


トレビの泉で話題になった財布です


見てください~~、これがあの緑の豊かな水槽です。

ガラス面を掃除したけど、他はエビの居るタライに放り込んだだけ、3日でこうなって帰ってきました。

アノアヌビアスナナがミクロソリュウムが、もうアオコなんて怖くないぞ。

私にはエビツムツムがある。

でも、エビなんかすぐ死ぬやん!!て?

川で捕ったモエビはなかなか死にません。水草と餌になる物さえあれば、一定量の個体数を保って何年でも繁殖と死亡を繰り返して生態系を作るんだよ。

高校生のころから10年間はそれで飼っていたモエビでメバル釣りに行ってた。

釣りかい!!




小さくて赤い棒にしか見えない魚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。