SSブログ

ミニブッシー2匹は元気なようです。 [ペット]

チャームから買ったミニブッシープレコは2匹とも元気なようです。

気づくと上部フィルターのパイプ部分についた苔はどこにもなくなってしまい、ロカボーイの苔もなくなっていました。やるなあミニブッシー。

と思っていると、がんばってガラス面を食みまわっている1匹を見つけました。


トレビの泉で話題になった財布です



びろりーんと伸びた糞が切り離される瞬間がばっちり取れてて笑いました。

このミニブッシープレコですが、ミクロソリウムの葉にも取りついてハミハミやってるようです。こいつらが育ってくると水槽内はきれいになるんですよね。




インペリアルゼブラプレコの代用品として人気?このカラーでこの価格は安い。しかし、色彩が安定しないのでどんな個体が来るかはわからない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。