SSブログ

ミケ達錦鯉は絶好調 [ペット]

ミケ達錦鯉は絶好調です。

元気に餌を食べてます。水作ジャンボとRIO+を使った上部フィルターが功を奏し、全く問題がありません。

開運の護符・霊符作成


こんな感じで元気なんですよ。ただちょっと鯉としてのだいご味、丸々太った錦鯉ではありません。体の成長を押さえる必要があるので、餌は体重の3%までに抑えています。そのため大きくなりません。

それでも、元気で水槽で飼えるのが一番です。


【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!



これをスーパーターボの交換用ポンプの代わりにつけてやりました。流量が多くなり、鯉にはとてもいい水の循環になるようです。

スーパーターボの1200cm水槽用のフィルターポンプは流量があまり60cm用と変わらないため、120cmで鯉を相手にすると上部フィルター内で水が腐ってしまいます。そのため水作ジャンボが無いと鯉は死にかけていましたが、RIO+をつけてから、何度か水作ジャンボが止まりましたが、全く問題なかったです。

電気代は少々上がりましたが、その他の鯉の維持費が格段に落ちました。




大切な方へ「記憶に残るおいしさ」を贈りませんか?
「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com



TV雑誌で話題の濃厚しっとり黄金バウムクーへンのお店ラ・ファミーユ


野菜スイーツ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。