SSブログ

食あたりのゴキブリ・・・。 [ペット]

私の家は自然豊かなところにある。自然豊かだと動物たちはさまざまに人間の家を利用しようとする。しかし、失敗することも多々ある。

餌が多く安全だと思った若いゴキブリは
goki.jpg
『宝クジ・高額当選』続出!?のべ70万人以上が愛用!


食あたりで死んだ。いったい何を食べたんだ・・・。我が家で?
ホウ酸団子も、コンバットもおいていないが・・・・。

台風18号は雨風共に強い。大雨はナメクジは苦手らしい。どこからともなく家の中に入ってくる。気づけば家の外に逃がして(捨てて)やるのだが、見つからなかった場合。
DSCF0535.JPG
金運の泉


畳に水分を吸い取られて死ぬ。ちょっと間抜け・・・・。

アマガエルのは幸福から一転・・・・。真夏のある日のこと。

夜に窓によって来る虫たちを食べた。満腹になったアマガエルは窓枠で幸せな気分で眠りについた。

翌朝、我が家に窓開けババア(母親)が侵入し、窓を開けた。不幸にもアマガエルは2枚の窓の間に挟まれてしまった。

気持ち良い眠りの中、寝苦しいほど熱くなり目覚めた。真夏の直射日光は二枚のガラス窓の間をサウナにし、ガラス面は暑く熱した鉄板のように熱くなった。

それでもアマガエルはがんばった。
DSCF0539.JPG
両手で招く大金運


外に出たかったが、ガラスは熱く、数歩上ったところで手足の皮が焼かれてくっついて剥がれなくなった。

太陽を呪う姿勢で睨みつけたまま、アマカエルはミイラになった。

人間の家は彼らに様々な恵みを与えてくれるが、一歩間違えると偶然から簡単に命を落とす場所なのだ。




FXなら外為ジャパン


【全国どこからでも指導を受けられる】


ふわふわ和三盆バーガー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。