SSブログ

麦飯石はトロピカルゴールドを吸着できるか? [ペット]

オランダ系の水槽の消毒が終わって、病気の金魚は集中治療室に送りました。

で、オランダ系の水槽はバクテリアを繁殖させるために薬を抜いて、バクテリアの生活スペースを増やす作業に入ります。

第一段階でまずは薬抜き!!

麦飯石を使って吸着させ、水を透明に!!ということで麦飯石を投入するとこうなりました。

財布で開運


青白い毒の色・・・。藤兵衛(丹頂)と桜井君(桜東錦)は耐えられるだろうか。

この色が抜けたら活性炭を投入します。投入場所はどこがいいのだろうか・・・・。

ミューロが入っている本体内部か、それとも水が通る濾材が入った外部ユニットか、どうもこのリング濾材とセラミックらしきボール状の濾材が機能していない。

ここは活性炭に替えた方がいいかな。

活性炭に活性炭の能力は求めない。バクテリアの繁殖層としての期待をするだけだ。結論としては外部ユニットと本体の両方に活性炭を入れればいいという結論になる。




カラコン通販【007速配コンタクト】度ありカラコン40色以上!


45歳からの美容系黒酢サプリ


純黒にんにく

健康生活をサポート。純黒にんにくパワー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。