SSブログ

容赦しねえピンポンパールの食事 [ペット]

ピンポンパールの問題児、ヒレキレの常習犯の個体がまた潜れなくなっていた。

沈下性の餌をやっているのだが、潜ろうとしても潜れず、もう、情けないのでベビーゴールドを与えてみた。




すると、潜れる他の個体が沈下性の咲きひかりを無視して、浮上性のベビーゴールドに殺到。

『容赦ねえな。沈んでるの喰いに行けよ。』

と見ていたが、やがてすべて沈んで行った。

後日判明した。金魚にしたら



これより、



これの方がおいしいらしい。

最初騙されてベビーゴールドを食べるが、不味いと感じるらしく、3匹の五体満足ちゃんはすぐに咲きひかりを追いかけて水底にもぐって行きます。

ヒレの切れたヘタレピンポン(あっ、名前になった)は、必死で勢いをつけて潜ろうとします。

成功することもあれば、失敗して諦めてベビーゴールドを食べてることもあります。なんにしろ、ピンポンパールは面白いですね。



でっかくなると、気持ち悪いかも・・・・。

えぞ式 すーすー茶


目の疲労を回復


45歳からの美容系黒酢サプリ




凄いなあ・・・・、まんまるやん。うちもここまで大きくしてみたいなあ。

美顔器!>>エステナードソニックROSE<<


バイキングで紹介された!ローション




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。