SSブログ

調子悪くなったアルビノミニブッシー [ペット]

ミニブッシーが並んでいた。珍しいな。と思って動画を獲った。

しかし、すぐに崩れた。



よく見ると、こいつ・・・・。ハミをしない。調子が悪いのか・・・・。

ちょうど餌の時間で、プレコの餌とコリドラスの餌を投入した。いつもならドクターフィッシュに負けずにかじりつくのに動きが鈍い。微妙・・・・・・・。

普通のミニブッシーは食いついて離さない。

調子悪いか・・・・。もしかして水温かな。GEXのヒーターだし。ちょっと水冷たいかな。ミケの最初の越冬に使ったヒーターだから3年物だしね。

ヒーターなあ・・・。コトブキの26℃固定式のヒーターがいいわ。熱帯魚にはあれがいい。一番安定して温度を保つ。テトラは自ら上げて空焚きで一発ショートして使えなくなる。一度買ってから、ヒーターの電源を入れて水につけるまでの2秒で壊れた。

GEXは温度を指定しても上がりきらない。電気代最高にかかる。



3000円すると思ったが、こんなに安いのがあるのか・・・・。新古かなあ。


とにかく、買うなら200Wくらいでないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。